今年も忘年会を開催させていただきました!

2018/12/18(火)

いつも大変お世話になっております。

株式会社JTCの竹下です!

早いもので2018年も残りわずかとなり、忙しさと寒さが段々と勢いを増していく中、

先日、毎年恒例とさせていただいている忘年会を開催させていただきました!

今年も総勢約60名超の方々にお集まりいただき、大変嬉しい限りです!

様々な歓談や、ビンゴ大会などでお楽しみいただけたのでは…と勝手ながらに思わさせていただいております。

忘年会の最中、皆様の話している姿や、笑顔を拝見させていただいていると、チームワークやコミュニケーションの大切さをひしひしと感じさせていただきます。

重ね重ねになってしまいますが、今年も残りわずか、元気と笑顔を忘れず、気を抜くこと無く2018年を走り続け、新年を迎える準備を始めたいと思います。

まだ尚早の様な気もしますが、来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

最後まで御目通しいただき、ありがとうございました!

image12