プチ リフォームの報告です

2026/05/25(月)

5月も後半に入り、気温も上がってきて、日中は暑い日も出てきましたね(-_-;)

寒暖差もあり体調には気を遣う日々、皆様は万全の体調管理は出来ているでしょうか。

今回は、店舗のプチリフォームの写真を載せたいと思います。

以前から店内の棚をきれいに仕上げてほしいと頼まれていました

【おさかないっぱい 福】さんのシンク横の棚をきれいに設営してきました。

お店の外観と、入口の写真も載せてみました。

S-PULSEカラーが全面に出ているお店です♪ 選手たちもお忍びで来店しているとか・・

さて、今回はシンク横の棚という事で

水に濡れても問題ないように棚をラッピングして、

鉄の棚受けを作り、いい感じに棚を作りました。

以前は簡易な造りの棚でしたのでとてもいい感じになりましたよ。

こちらが以前の棚です(写真を撮るタイミングが悪くて棚が2枚ほど取れてます・・・)

そして、こちらが今回の棚になります。

新鮮なお魚を頂けるお店なので、お魚好きな方は是非一度お食事に行ってください。

とてもきれいに出来ましたので是非お食事の際は、棚もみて下さいね。

では また来月に(。・ω・)ノ゙