プチ リフォームの報告です
2026/05/25(月)
5月も後半に入り、気温も上がってきて、日中は暑い日も出てきましたね(-_-;)
寒暖差もあり体調には気を遣う日々、皆様は万全の体調管理は出来ているでしょうか。
今回は、店舗のプチリフォームの写真を載せたいと思います。
以前から店内の棚をきれいに仕上げてほしいと頼まれていました
【おさかないっぱい 福】さんのシンク横の棚をきれいに設営してきました。
お店の外観と、入口の写真も載せてみました。
S-PULSEカラーが全面に出ているお店です♪ 選手たちもお忍びで来店しているとか・・
さて、今回はシンク横の棚という事で
水に濡れても問題ないように棚をラッピングして、
鉄の棚受けを作り、いい感じに棚を作りました。
以前は簡易な造りの棚でしたのでとてもいい感じになりましたよ。
こちらが以前の棚です(写真を撮るタイミングが悪くて棚が2枚ほど取れてます・・・)
そして、こちらが今回の棚になります。
新鮮なお魚を頂けるお店なので、お魚好きな方は是非一度お食事に行ってください。
とてもきれいに出来ましたので是非お食事の際は、棚もみて下さいね。
では また来月に(。・ω・)ノ゙





